美味しい‼️ diary

グルメ・TV

歩きスマホ

 

またまたグルメではないブログになりますが…

 

つい最近、歩きスマホの女性にワザとぶつかってケガさせた事件がありましたが

 

確かにワザとぶつかる方が悪いのだが、ぶつかりたくなる気持ちはわからなくもないな

 

地図見ながらなら、止まっても見れるんだしなんで歩きながら??ナゾ

 

歩きスマホしながら向かってくる人、まっすぐ歩いてる自分に向かってきてぶつかりそうになるし

 

まぁ、私の考え方だし反論する人もいるだろーけど

 

歩きスマホしてる人を取り締まればいいと思う

 

てか下向いて歩くより、まっすぐ前を向いて歩くほーがカッコイイと思うんだが(笑)

 

ケータイニュースを見て、なんかモヤモヤしたのでブログってみました(笑)