美味しい‼️ diary

グルメ・TV

コード・ブルー ドクターヘリ救急救命❤️❤️❤️

 

 

グルメぢゃないお話なんですが…申し訳ない

 

5月頃に復活するの知って、首をながーーーくして待ってましたぁ‼️‼️

 

やぱ、山Pカックイイしガッキーめちゃカワ😍

えりかタンも姐御全開だし、冴島ナースは素敵すぎ😆✨

藤川先生もカックイくなってて、ビックリ‼️(笑)

 

いやー、毎週月曜日が楽しみになりましたわ(о´∀`о)

 

最終回の後のロス状態が怖いけど、最後まで集中して観なきゃ(笑)(笑)

 

初回から感動してしまいました😊

 

来週を楽しみに、今週も頑張ろ❗️